ジャニーズ最速情報BLOG

〜SMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids・タッキー&翼・KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ
∞〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 知念 ジャニーズ | main | ジャニーズ あめぞう >>

ジャニーズ うわさ

長澤&二宮の次は中居&倖田…熱愛スクープの裏事情
ZAKZAK
かつて、東宝作品に多く出演した松田聖子と当時、ジャニーズ事務所でトップ級人気だった田原俊彦のロマンスが発覚したことがあった。 人気タレントがブログやコンサートで自分の意見をストレートに語る現代とは、温度差があるようだ。(続きを読む)



最新 ジャニーズ うわさ
ここの回答で、ジャニーズに送るファンレターにプリクラを貼っていると、(事務局によって?)剥がされるといううわさがあると聞きました。 真偽のほどは関係者にしかわからないと思うのですが、もし剥がしているとしたら、どうして剥がす必要があるんで ...(続きを読む)


ジャニーズジュニアの噂
ジャニーズジュニアのうわさを紹介します。 まずは気になる恋のうわさから・・・ ・KAT−TUNの亀梨和也クン 女優の小泉今日子さんとのうわさがあります。 以前は、掘北真希ちゃんとのうわさもありましたが、いろいろな女性とのデート現場もスクープ ...(続きを読む)


ジャニーズジュニアの様々な噂
ジャニーズジュニアは大人気なので、日々うわさが絶えないようです。 いまや、遊び感覚で、迷惑をかける心無い人たちが多いんです。 ジャニーズのメンバーの自宅にいき、例えば、 これは犯罪なんですが、メンバーの郵便物をゴッソリ盗んでしまう人まで ...(続きを読む)


ジャニーズの恋愛の噂
ジャニーズには、 本当に、いろいろなうわさが絶えません。 でも、ファンが1番、気になるうわさは何でしょう? もちろん、恋愛のうわさですよね。 AAAの宇野実彩子は、以前、KAT〜TUNと合コンをしたといわれていました。 ...(続きを読む)


生田斗真 噂のご紹介!
生田斗真と堀北真希の関係この前、生田斗真と掘北真希が付き合っているとかいううわさ話を聞いたのですが本当ですか?本当のところどうなんでしょうか。(続きを読む). ジャニーズの生田斗真くんって、随分と顔が変わり、初め全然わかりませんでした。 ...(続きを読む)



- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -